Anniversary Party@田町CONTAINER

June 15, 2018

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、田町CONTAINERにてパーティーを開催しました!

 

 

普段コワーキングスペース「co-ba Re-SOHKO」のラウンジ空間として利用しているCONTAINERですが、

co-ba Re-SOHKOが3周年を迎え会員様を交えての3rd Anniversary Pratyを行いました。

 

CONTAINARは、着席時は約25名、立食時は約50名の方がご利用頂けるスペースですが、

当日は悪天候にも関わらず最大ご利用人数に近いお客様にお越しいただき、和やかな雰囲気の中パーティーが始まりました。

 

来場された方々の目に一番に飛び込んできたのは、

 

 

食べるのがもったいないほどの、彩り美しいお料理です!

 

 

皆様食べる前にしっかり写真に収めています!

 

パーティーの中盤では『My チャレンジ』というプレゼン大会を行いました。

法人・個人関係なくチャレンジしたいことを3分間という限られた時間で皆さんの前で発表する

ドキドキ、わくわくするプレゼンでした!

 

プレゼン大会では、会社の事業で◯◯◯をチャレンジする!、

今年こそは、友達づくりにチャレンジする!などなど、

皆様個性あふれる『My チャレンジ』をプレゼンをしていただきました。

 

 

プレゼン大会の後も、談笑されたり、情報交換されたり皆様楽しいひとときを過ごしていただけたようで、スタッフ一同大変うれしいです。

 

 

最後は記念写真!

 

田町CONTAINERでは、プロジェクターやマイクの貸出や、フード・ドリンクの提携サービスもございますので、

パーティでのご利用もおすすめです!また、スタッフが皆様の集合写真のお手伝いもさせて頂きます!

 

是非、皆様のご利用と、お問い合わせをお待ちしております!

弊社レンタルスペースへのお問い合わせは・・・お問い合わせページ

または℡03-5765-7076へお願い致します。

 

 

 

田町CONTAINER

倉庫ビル内をリノベーションしたコワーキングスペース。 特徴的な家具やデザインが溢れる空間です。

1hあたり13,200円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00