Xmas party&大忘年会@品川ENTREPOT&田町CONTAINER

December 28, 2016

年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

12月は最後までイベント盛りだくさんでご利用いただきました!

 

品川ENTREPOT(アントルポ)では、ご友人同士のクリスマスパーティーでご利用いただきました。
クリスマスパーティーの様子

子供の頃に想い描いていた、『広くてオシャレなお部屋にたくさん友だちを呼んでクリスマスパーティーをしたい!』という夢。

まさしくこんな感じ!広いスペースに30名ほど、サンタクロースの衣装に身をまといながら気の置けない友人たちと過ごす贅沢な時間。

クリスマスパーティーの様子

カウンターで立食、ソファーでくつろぎながら談笑と、会場をめいっぱいお使いいただきました。

皆さん久しぶりに集結されたようで、思い出トークに大盛り上がり!皆さんの笑顔がとても素敵で、こちらまで心が温まりました。

 

 

田町CONTAINERでは、普段同スペースを共用ラウンジとして運営しているco-ba Re-SOHKOの忘年会が催されました。
忘年会での乾杯の挨拶の様子

co-ba Re-SOHKOでは定期的に交流会を開催しているのですが、毎回初めての参加者の方はもちろん、リピーターの参加者の方もたくさんお越しになるそうです。回を重ねるごとに交流の輪も規模も広がり、今回の忘年会に参加された方の人数はなんと70名!

会場の様子

立食のパーティーならではの自由に交流できるカジュアルさで、初めてお会いする同士でも会話が弾みます。

ケータリング料理と参加者の様子

彩り豊かなお料理もとっても美味しそう!

料理の写真

思い出話で盛り上がったり一年の労をねぎらったり、忘年会っていいなあとしみじみ感じました。

 

CONTAINERにて会話を楽しんだあとにPARKINGから眺める夜景。
空気の澄んだ寒空の下、東京タワーの優しいイルミネーションの光に心が癒されます。 イルミネーションされた東京タワーを眺める参加者の写真

 

 

2016年、レンタルソーコをご利用いただきありがとうございました。

2017年はよりお客様に満足いただける空間づくりを目指し、多くのお客様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00