クールなMV撮影@品川WAREHOUSE Konan ENTRANCE&3F

November 24, 2016

今回は、ミュージックビデオの撮影でご利用いただいた様子をご紹介します。

撮影いただいたアーティストは、「showmore」さん。

2015年に結成された女性ボーカルの4人組バンドの皆さんです。

 

撮影場所は、倉庫ビルのエントランスにドカーンと設置された20フィートコンテナが特徴的な

品川 WAREHOUSE Konan ENTRANCE」です。

エントランスでの撮影風景

 

実物のコンテナに、蛍光灯と工場用の黄色い

防虫ビニールシートが取り付けられたシンプルなデザイン。

こちらの倉庫ビルに入居中のテナントさんたちは普段は通路として中を通行されていますが、

周りの照明を落とすと雰囲気のあるステージに変身します。

コンテナの中で演奏している様子1

 

3

 

場所を移動して同ビルの「品川 WAREHOUSE Konan 3F」へ。

1フロア450坪ほどの広いシンプルな倉庫空間です。

コンテナの中で演奏している様子2

 

特に装飾を入れることなくシンプルに撮影されていたので、

どんなミュージックビデオになるんだろうとワクワクして完成をお待ちしていました。

▼完成したミュージックビデオがこちら!▼

 

格好良すぎる!!思わず何度も繰り返し見入ってしまいました。

ミュージックタイトル「highway」の通り、都会を疾走するスピード感ある映像。

敢えて装飾を施さずに空間の素材がそのままストレートに活かされていました。

何より、ジャズテイストの曲がめちゃくちゃ格好良いです。

 

WAREHOUSE Konanには、他にも「品川ENTOREPOT」や「品川OPEN SOHKO LAB.

もございますので、様々なシーンを様々なテイストで一度に撮影することができます。

倉庫ビルならではの広い搬入スペースや人荷用エレベーターもございますので、

搬入機材をたくさん要する撮影シーンでもご安心ください。

皆様のご利用をお待ちしてます!

 

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00