オレンジスパイニクラブ『睫毛』のMV撮影でご利用いただきました!@田町 五色橋ビル

December 3, 2021

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のコラムは、田町・五色橋ビルでのご利用例です。

 

この度、オレンジスパイニクラブさんの『睫毛』のMV撮影でご利用いただきました!

オレンジスパイニクラブさんはSNSで話題となった『キンモクセイ』で注目され、若い世代を中心に多くの方々から支持を集める4人組ロックバンドです。

 

そんなオレンジスパイニクラブさん、この度メジャー1stアルバムとなる『アンメジャラブル』をリリースされました。

その中に収録されている『睫毛』のMVを、田町・五色橋ビルにて撮影をしていただきました!

このフロアは白を基調とした空間に周囲を貼り巡る窓から自然光が入ってくる為、透明感のあるスペースとなっております。

日の傾き具合によって表情を変えるスペースは、どこか懐かしい雰囲気をも感じさせます。

 

MVでは白い布カーテンが装飾されており、「残像」のようにも見えます。(布カーテンはスペース利用者様の私物です。)

 

今回撮影された映像はYouTubeで絶賛配信中ですので、是非ご覧ください!

レンタルスペースへのお問い合わせは…

お問い合わせページ、またはTEL03-5765-7076へお願い致します。

ご相談もお気軽にお申し付けください。

田町五色橋ビル

港区海岸 巨大な倉庫ビル内 約1,300㎡の広大な空間

1hあたり27,500円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00