「あいつら全員同窓会」を使用したスペシャルPV撮影でご利用いただきました!@海岸Rainbow ROOFTOP

July 27, 2021

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のコラムは、海岸Rainbow ROOFTOPのご利用例です。

 

今回は、ずっと真夜中でいいのに。と”NGS“とのコラボ楽曲「あいつら全員同窓会」を使用したスペシャルPV撮影でご利用いただきました!

YouTube総再生回数4億超えの特定の形をもたない音楽バンド『ずっと真夜中でいいのに。』と、国内最大級のオンラインRPGシリーズ最新作『PSO2 ニュージェネシス(NGS)』がコラボしています。

 

今回のスペシャルPVでは、コラボに込められた「NO BORDER. キミにしかなれないキミがいる。」というメッセージを表現するために、伊藤万理華さん、あのさん、珍味さん、世津田スンさんの4名が出演し、自身の中にある多面性をPV前半で「ジブン」を表現しており、PV後半で「ジブン」へと切り替わる構成になっています。

 

海岸Rainbow ROOFTOPは、伊藤万理華さんが踊っているシーンに使われています。

周りに遮蔽物がなく、開放感抜群の屋上のスペースで自分の好きなことを感情のままに踊っているシーンが印象的なPVになっています!

 

今回撮影された映像はYouTubeにて配信中ですので、ぜひご覧ください。

 

レンタルスペースへのお問い合わせは…

お問い合わせページ、またはTEL03-5765-7076へお願い致します。

ご相談もお気軽にお申し付けください。

海岸Rainbow ROOFTOP

湾岸を臨む開放感抜群の屋上スペース

1撮影日あたり66,000円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00