テレビドラマ『ソロ活女子のススメ』のスピンオフ動画の撮影にご利用いただきました!@田町CONTAINER  

May 17, 2021

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のコラムは、田町 CONTAIERのご利用例です。

 

この度、テレビドラマ『ソロ活女子のススメ』のスピンオフ動画の撮影にご利用いただきました!

テレビドラマ『ソロ活女子のススメ』の本編は、ドラマの主人公である「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)が、会社の同僚から飲み会の誘いを断り、“ソロ活”で好きなときに好きな場所で、一人でしか味わえない贅沢な時間を堪能するお話です。

今回撮影頂いたスピンオフは、主人公の恵が退社したあと、「ダイジェスト出版」の同僚たちによる“ソロ活”編集会議の様子が見られる、本編とは一味違ったストーリーとなっています!

 

今回は、主人公・恵の所属する「ダイジェスト出版」のオフィスシーンでご利用いただきました!

積み上げたパレットにガラスを乗せたデスクや、ボルト等の留め具を壁にくっつけて作った時計など、倉庫を彷彿とさせるアイテムが多数使われています。

倉庫ならではの無骨さの中に、遊び心が散りばめられているおしゃれなオフィスは必見です!

独りでいると周りの目が気になったり、みんなのために自分が本当にやりたいことを我慢しなくてはならない時が誰にでもあると思います。

しかし、他人の目線を気にせず、自分の好きな事を好きなようにできるということは、とても自由で素敵な事だと思いませんか?

 

「独りでいるのは悲しい」。
そういう風潮が今も世の中に根強く残っていますが、「ソロ活」を楽しむ人が増え、人々がもっと自由に生きることができる社会に変わっていったら素敵ですね。

そんな新しい時代の先駆けともいえるテレビドラマ『ソロ活女子のススメ』と、スピンオフ動画、是非ご覧ください!

 

スピンオフはこちらからご視聴いただけます。

 

レンタルスペースへのお問い合わせは…

お問い合わせページ、またはTEL03-5765-7076へお願い致します。

ご相談もお気軽にお申し付けください。

田町CONTAINER

倉庫ビル内をリノベーションしたコワーキングスペース。 特徴的な家具やデザインが溢れる空間です。

1hあたり13,200円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00