『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』さんのMV撮影にご利用いただきました!@川崎GIRAFFE ROOFTOP

December 17, 2020

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のコラムは、川崎GIRAFFE ROOFTOPのご利用例です。

 

関東を中心に活動している学生よさこいチームの法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋(ほうようれん)による、2020年度演舞『東幻叶』のPV撮影にてご利用いただきました!

約234坪の倉庫ビル屋上で広大なロケーションの為、大人数によるよさこいとマッチして壮観な映像です。

今回は新型コロナウイルスの影響でお祭り行事が全て無くなってしまい、誰もが下を向きたくなるような中、少しでも多くの人を元気づけたいという思いで制作をされたそうです。

コロナウイルス対策もされた上での撮影とのことで、開放的な屋上はぴったりですね!

なお、今回の撮影はドローン撮影以外の絵コンテ、撮影、編集など全てをサークル所属の大学生の皆様で行っているそうなのですが、学生が手掛けたとは思えないクオリティに圧巻されるPVとなっております!

 

今回撮影して頂いたPVはYoutubeで配信中です。

およそ4分06秒からが川崎GIRAFFE ROOFTOPの映像です!

ぜひご覧ください!

 

そして、今回ご利用頂いた皆様から喜びの声も頂きました!

川崎GIRAFFE ROOFTOPは使い勝手が良かった!というありがたいお声を他のユーザー様からも頂いております!

湾岸側への景色の抜けも良く、屋外での撮影に適したスペースとなっておりますので、是非ご利用ください。

 

弊社レンタルスペースへのお問い合わせは…

お問い合わせページ、または℡03-5765-7076へお願い致します。

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00