『Awesome City Club』さんのライブ配信にご利用いただきました!@田町 五色橋ビル

August 18, 2020

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のコラムは、田町・五色橋ビルでのご利用例です。

 

この度はシティ・ポップを奏でる男女混合5人組バンド「Awesome City Club」の生配信ライブ<Awesome Talks Online Show>のアンコール配信にてご利用いただきました!

 

<Awesome Talks Online Show>は2ndフルアルバム『Grow apart』CD版の発売を受けて、オフィシャルYouTubeチャンネルにてオンエアされました!

 

この配信はチケット料金が特殊な配信で、Super Chat/Super Stickersにて視聴者にそれぞれのチケット代を決めてもらい、お支払いをしてもらうという形で行われました。

 

ここには彼らがAwesome City Clubとして価値のあるものを提供する代わりに、観ていただくお客様にも真摯に受け取ってほしいという思いが込められているそうです。

 

今回の撮影はライブ配信でしたのでお見せすることはできないのですが、写真で雰囲気を味わっていただけたらと思います!

 

 

武骨でシンプルなスペースだからこそ、音楽の色に染まって、また違った空間へと変化していますね!

 

こちらは新アルバム『Grow apart』に収録されている曲です。

音楽を通してファンに真摯に向き合う彼らの楽曲、ぜひ聞いてみてくださいね。

弊社レンタルスペースへのお問い合わせは…

お問い合わせページ、または℡03-5765-7076へお願い致します。

田町五色橋ビル

港区海岸 巨大な倉庫ビル内 約1,300㎡の広大な空間

1hあたり27,500円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00