靴磨き講座が開催されました!@CONTAINER

May 8, 2018

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回のコラムは田町CONTAINERのご利用例です。

CONTAINERは、コワーキングスペース「co-ba Re-SOHKO」のラウンジ空間として普段利用されています。
今回はCONTAINERにて「co-ba Re-SOHKO」の会員さんも交えた靴磨き講座が開催されました!

講師である池田和弘さん(名前をクリックするとFacebookのページへ移動します)をお招きし、「一度学べば一生使える靴磨きの技術」を教えて頂きました!

多くの方にご参加いただき、ご自身で持ち寄った革靴に磨きをかけておりました。

日常では、なかなか学ぶことの出来ない「靴磨き」の技術。

講師の池田さんの靴磨きに関する情報に「へ~!」「そうなんだ!」と言った驚きの声も挙がる中、
皆さん、会話と作業を楽しんでおりました。

 

 

 

磨きあげた結果、「靴に自分の顔が写りそうなほどに輝いている!」という方もいらっしゃいました!

 

 

 

「お洒落は足元から」という言葉もあるように、綺麗な靴を身に着けることの大切さも学べる講座となっており、
ご参加いただいた方は、皆さん大満足で帰られていました。

 

CONTAINERではスチール・ムービー撮影だけでなく、このようなイベントの開催も可能です。
弊社レンタルスペースへのお問い合わせは・・・お問い合わせページ、または℡03-5765-7076へお願い致します。
ご相談もお気軽にお申し付け下さい。

田町CONTAINER

倉庫ビル内をリノベーションしたコワーキングスペース。 特徴的な家具やデザインが溢れる空間です。

1hあたり13,200円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00