サイレントダンスフェス@Warehouse Rooftop Lounge「PARKING」

September 8, 2017

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
田町PARKINGでのご利用事例をご紹介させて頂きます。

みなさん「サイレントフェス」ってご存知ですか?
ワイヤレスのヘッドホンを参加者全員で装着すると、1つの音楽を全員で共有する事が出来る、周りから見ると無音に見える新しい音楽の形!

ヘッドホンの音量をあげて、音楽の世界にトリップするもよし。
BGM程度に首から下げて友達と会話をするもよし。
限りなく自由な音楽の時間。海外では「Silent Disco」として欧州やNYを中心に騒音問題の解決策として広まっているのがサイレントフェスです。

そんな「サイレントフェス」にダンスの要素を取り入れるのは世界初?!
ダンスエンターテインメントカンパニーのwazaculeさん主催で田町PARKINGを舞台に開催しました!

その名も・・・
【サイレントダンスフェス@Warehouse Rooftop Lounge「PARKING」】!

 

co-ba Re-SOHKO協賛ということもあり、STAFFも気合が入っています。

当日は30名を超えるお客様がいらっしゃいました。
音楽と軽食とお酒が揃えば・・・盛り上がること間違いなし!
写真だと伝わりづらいのですが、端から見ると「無音」の世界で踊り踊るオトナたち・・・。
ヘッドホンを外して会話を楽しむ方もいれば、ただただ音楽に浸り、ダンスを楽しむ方もいる。
異様な空間ですが、筆者も当イベントに参加させて頂き、まさに「新しい音楽の世界」を体験することが出来ました。

こちらにwazaculeさんに作成して頂いた動画もございますので、ぜひご覧ください!
ヘッドホンを外した状態だと、どのような雰囲気なのかも分かりやすい構成となっております。

上記以外にも、イベントの写真はco-ba Re-SOHKOのFacebookページにもUPされていますので、
気になる方は、是非、ご覧になってみてください。

《サイレントダンスフェス@ Warehouse Rooftop Lounge「PARKING」》

田町PARKINGは、倉庫ビルの屋上で東京タワーや運河を臨む最高のロケーション!
音楽とお酒を楽しみながらのイベントや、社内での懇親会・スチールやムービー撮影、ご利用方法はお客様次第。
利用についてのご相談は、倉庫のプロフェッショナルがご対応。

弊社レンタルスペースへのお問い合わせは…
お問い合わせページ、または℡03-5765-7076へお願い致します。

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00