Talk Event&Party@田町CONTAINER&PARKING

October 19, 2016

先日、田町CONTAINERと、同ビルの屋上PARKINGにてトークイベント×交流会「ShibauLab.」を開催しました。

同イベントはリソーコinc.代表の池田がモデレーターを務め、毎回ゲストをお迎えして芝浦で定期的に開催しているイベントです。

第4回目となる今回は、SPEAC inc.共同代表で不動産サイト「 東京R不動産 」ディレクターの林厚見氏をゲストスピーカーにお迎えし、「建築と不動産と僕らの未来」と題してお話しいただきました。

トークイベントの様子

 

まずは、「田町CONTAINER」にて、トークイベント。

林氏と池田は実は古くから交流があるそうで、終始和やかな雰囲気のイベントでした。

「不動産物件のセレクトショップ」という新しいマーケットを全国に先駆けて発信し、住むこと・暮らすことに新しい価値観を提示し続けている林氏のこれまでの取り組みや今後の展望に関するお話しはどれも興味深いものでした。プロジェクター/マイクもあります

お洒落な空間でトークイベント

CONTAINERでは、プロジェクターやマイクの貸出のほか、たくさんのおしゃれなイスもご用意していますので、イベントやパーティーでのご利用時には着席してくつろぎながら映像やトーク、お食事もしっかりお楽しみいただけます。

実はCONTAINERには、かつて一世風靡したあのジュリアナ東京のVIPルームで使われていたイスもございます!

まだまだ現役です!

長らく倉庫に眠っていた歴史あるイスも、リノベーションスペースに相性ばっちりなレトロ家具として存在感を見せつけています。

えっ!どんなイス!?気になる方は、ぜひCONTAINERにお越しいただきぜひその座り心地を体感してみてください。

 

 

 

トークイベント終了後は、屋上ラウンジ「PARKING」に移動し交流会と立食パーティーが行われました。

当日夕方まで雨が降っておりましたが、交流会の時間にはすっかり上がり、参加者の皆さんはそれぞれ夜景を臨みながら会話と美味しいお食事を愉しまれていました。

屋上で交流会

 

美味しいお料理を提供してくださったのはごはん同盟さん♪

屋上でお食事も堪能

 

DJも登場!ムーディーでノリの良い音楽でパーティーを盛り上げてくださりました。

屋上にDJブースが登場

PARKINGも開放感があって良いですが、ライトアップされた東京タワーと田町の夜景を愉しめる夜のご利用も素敵です。

 

最後は、みなさんで集合写真!

屋上の夜景とともに記念撮影

 

ありがとうございました!

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00