倉庫でオフサイトミーティング!@品川 ENTREPOT

December 26, 2018

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のコラムは、品川 ENTREPOTのご利用例です。

 

いきなりですが、オフサイトミーティングってご存知ですか?

直訳で、「現場と離れた場所」での会議を表します。

 

職場というビジネスにおけるいつもの場所から離れた環境でミーティングをすることで、

特別な環境で集中的にミーティングを実施し、よりオープンで活発な議論を促すことができます。

 

ミーティングの様子

 

ミーティングの様子

 

今回は、外部施設を利用した社外研修として、株式会社エイムクリエイツ様に品川ENTREPOTをご利用いただきました!

約30名の方がお越しになり、社内のミーティング、グループワークなどを行っておりました。

 

 

また今回は、同ビル内のリノベーション事例を見学したいとのリクエストを頂戴し、

 

品川 Re-SOHKO GALLERY

品川 OPEN SOHKO LAB.

co-ba Re-SOHKO SHINAGAWA

株式会社ハイテクノ 東京オフィス

 

同ビル内の4箇所のリノベーションスペースのツアーも行いました!

 

リノベーションスペースのツアーの様子

 

リノベーションスペースのツアーの様子

 

リノベーションスペースのツアーの様子

 

今回ご参加した皆様からは

 

「普段と違う外部施設を利用する事で、
社内研修とはまた違った自由闊達な意見共有にもつながった」

 

「空間も、単なる外部の会議室ということではなく・・・
実務にも直結するリノベーションの実例を実際に体験する事で、新しい情報インプットの機会にもなりました」

 

「実際その事業に携わる方のご説明を頂く事が、利用だけでは得られない体験となり非常に有意義なものになりました」

 

などととてもうれしいお言葉をいただきました。

エイムクリエイツ様ご利用いただきありがとうございました!

 

こちらをご覧いただいている皆様も益々の発展のために

オフサイトミーティングしてみませんか?

 

プロジェクター、マイク、スクリーンの貸出も行っております!

 

弊社レンタルスペースへのお問い合わせは・・・
お問い合わせページ、または℡03-5765-7076へお願い致します。
ご相談もお気軽にお申し付け下さい!

 

品川ENTREPOT

倉庫ビル内にある倉庫リノベーションのショールーム。 お洒落さと遊び心が入り交じる空間です。

1hあたり13,200円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00