倉庫de会社説明会2018@田町CONTAINER

April 6, 2018

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のコラムは、田町CONTAINERのご利用です。

 

昨年に続きまして、株式会社関家具様に会社説明会の会場としてご利用いただきました。

昨年の様子はこちらから。

今年も2日間で100名を超える学生の方が来られていました。

 

今年も会社説明会の会場で田町CONTAINERをお選びいただいた理由をお伺いさせていただいたところ、

◯空間の雰囲気。

◯学生の参加人数に対して空間は狭いがその分距離感が近くなるので緊張感がとけて心をつかみやすくなる。

 

 

どの理由も嬉しいお言葉ですが、田町CONTAINERならではの、

◯トイレまでのルートが面白い。

といただきました。

 

普段サイト内のスペースの写真ではそのルートは掲載されておりませんが、

田町CONTAINERは普段シェアオフィスの会員様用のラウンジとなっております。

田町CONTAINERからトイレに行くにはシェアオフィスの廊下を通っていきます。

本日はその廊下を少しご紹介したいと思います。

1分ほどあるトイレまでのルート、

 

窓の外には小さな運河が見え、春には桜が綺麗に咲きます。シェアオフィスの内装も会員様の個性あふれる空間となっております。

普段は会員様専用フロアとなっておりますので、田町CONTAINERをご利用頂いた方のみ通れる特別なトイレルートです!

 

 

田町CONTAINERは、プロジェクターやマイクの貸出がございますので、会社説明会やセミナーに。

フード・ドリンクの提携サービスもございますのでその後の懇親会に。

同ビル内では他にもご利用いただけるスペースがございますので、パーティや撮影等、是非多用途ご相談下さいませ。

 

レンタルスペースへのお問い合わせは、お問い合わせページ

またはTEL03-5765-7076へお願い致します。

田町CONTAINER

倉庫ビル内をリノベーションしたコワーキングスペース。 特徴的な家具やデザインが溢れる空間です。

1hあたり13,200円〜

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00