元女子サッカー選手澤穂希さんインタビュー@品川 ENTREPOT

March 26, 2018

いつもレンタルソーコ・コラムをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のコラムは久しぶりの掲載となる品川 ENTREPOTのご利用例です。

 

 

資産運用に関する記事や動画を集めたコンテンツサイトMoney VIVA(三井住友銀行)の

シリーズ連載の中のインタビューでご利用いただきました。

なんと!元女子サッカー選手の澤穂希さんの人生についてのインタビューです!

 

 

女子サッカー現役時代から引退後のお話まで、前編後編に分かれてたっぷり綴られています。

現役時代は日本代表としてカッコイイ姿でしたが、今はママになって柔らかい雰囲気となりとても素敵ですね。

リラックスした雰囲気のインタビューでは品川 ENTREPOTの住空間のような温かみのある空間がマッチしていると感じました。

 

品川 ENTREPOTには、ゆったりとした大きなソファや、テーブル・チェアが置いてあり、

木目や柄物のクロス、清潔感のある白い壁と、、1部屋で様々なカットの撮影ができます。

個室になっていますので、ゆっくりご利用いただけます!

 

 

 

そして、同ビル内には他にもご利用いただけるスペースがございますので、

複数のスペースを使って、ムービー撮影、スチール撮影に。

撮影以外にも、パーティやイベント等様々ご利用いただけますので、是非お問い合わせください!

 

澤さんのインタビューの内容は下記でご覧いただけます。

Money VIVA powered by 三井住友銀行

 

レンタルスペースへのお問い合わせは、お問い合わせページ

またはTEL03-5765-7076へお願い致します。

 

 

 

 

 

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00