倉庫de会社説明会@田町CONTAINER

June 6, 2017

この時期ならではの、ご利用頂きました!

某日、田町CONTAINERにて、会社説明会が開かれました。

〝倉庫で会社説明会〟と聞くと、かなり不思議に感じる方も多いかもしれません。

しかし!ここは、レンタルソーコ。
使い方は無限大に広がります!
フレッシュなスーツ姿の学生の方々がいる雰囲気は新鮮でしたが、
ソーコの空間と馴染んでおりました。

 

1社目は、株式会社関家具様。
2日間行われ、約100名程の学生の方々が来られました。

会社説明会

関家具様は全国に店舗ショールームがあり、リビング&ダイニング、ベットルーム、オフィスなど
あらゆるインテリアはもちろん、ダイニングテーブルなどの一枚板の取扱いもある
家具・インテリア・住宅関連商品企画販売の会社様です。
 
田町CONTAINERでは、関家具様が取り扱っていますノットアンティークスのアイアンAチェアを愛用しています。
 
アンティーク家具
 
倉庫の雰囲気に馴染む、インダストリアル系インテリアな椅子でとてもカッコイイです!
 
 
そして、東京での会社説明会は初!

就活生の方々は最初は緊張感がありましたが、

関家具様の素敵な家具や会社のお話に引き込まれ、
いつの間にやら緊張感が和らぎとても和やかな雰囲気の会社説明会でした。会社説明会

貴重な東京での会社説明会に田町CONTAINERをご利用頂き、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

続いて、弊社グループ会社のイーソーコ株式会社も田町CONTAINERにて会社説明会を行いました。

会社説明会

「倉庫」といってもなかなか馴染みのない学生の方々が多いと思うので、
倉庫の様な雰囲気の場所での会社説明会で、少しでも「倉庫」を身近に感じていただけたかと思います。

会社説明会の後は、懇親会が行われました。

レンタルソーコのスペースは飲食できるスペースが多いので、
説明会の後、そのまま懇親会も行えます!

懇親会
今回の〝倉庫で会社説明会〟では、就活生からは
「斬新な説明会で記憶に残る」「オシャレな空間でワクワクする」といった意見がありました。

倉庫での説明会は就活生にとっても新鮮ですし、企業にとっても良い印象を与えられるようです!

是非、〝倉庫で説明会〟や〝倉庫でセミナー〟
もいかがでしょうか!

 

03-5765-7076

Mon - Fri 10:00 - 18:00 Sat 9:00 - 15:00